人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪・・・

ここのところ、風邪も引かず元気いっぱい。
鼻水なども一日で治まったりで。
しかし油断していたのか、
水曜日から鼻水たら~り、くしゃみ連発。
水曜夜中から咳もこんこん。。。寝るときもしんどそう。
木曜日は本格的に咳と鼻水。
金曜朝発熱。計ると38度・・・・

病院行きたくなかったけど、いちおう行ってきました。
風邪との判断でおくすりもたくさん。
家にかえると37度に。
ふつうに元気。

しかし薬を飲むのを断固拒否。
発狂~(T_T)
疲れた・・・・金曜の昼は3時間半の昼寝をし、咳もとまった。
そして熱もなく元気に。
鼻声だけど、昨日の夜から今日の明け方は咳も一度もきこえなかった
(私が寝てただけかもですが・・)
子供の回復はすごい。
これで薬をのませなくてもいい・・・・・








風邪・・・_c0115336_925585.jpg




話はさかのぼりますが、月曜日、広島から友人が日帰りで遊びにきてくれ
ました。遠くはなれていても心はひとつ(笑)
なんでも話せる数少ない友人です。
どんどん友人が淘汰されていく中、ほんとうに大切に友情をはぐくみ
たいな。しょっちゅう会えなくても心強いです。

また会おうね~(*^_^*)

by mwakusei | 2007-12-08 09:26 | 毎日