人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た日

8月26日
初めてトイレでうんちができました。
思えばもう3,4ヶ月をパンツをはかせたりやめてみたり・・・
周りはどんどんパンツマンになっていくので親としては焦ってみたり・・・
まだまだゆっくりでいいよと思いながらもできて欲しいなという気持ちはあり。

朝オムツをあけるとたっぷりおしっこもしているし、まだトイレトレーニングには
早いかなとおもってはいますが、本人は頭ではしっかりわかっているし、
最近はおしっこのときにもしきりにトイレには行きたがるのですが出ません。

でも初めてうんち、できてよかったね。
うれしくて便器を覗いてしまいました。

でもまた次の日はおむつにしてましたけど・・・
まあ一回できたとして良しとしましょう。

by mwakusei | 2007-08-29 15:31 | 子供