人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず・・・

相変わらず・・・_c0115336_12434018.jpg











日にちが空いてしまったけれど相変わらず・・・公園にいったり・・・雨の日は
お友達の家にいったり・・・おもちゃやにいったり・・・して過ごしております。
イライラしたり・・・怒ったり・・・おおらかになったり・・・と私もいろいろで(笑)

自分から
「おでかけいこ~」とかいろいろ言ってくれるようになり、
楽しい反面、ごまかしもきかなくなって大変です。
一日振り回された!!!という日もあります。
思い通りにさせちゃいけないのだろうけど、玄関でぎゃ~ぎゃ~
と言われたら・・・行ってしまいます。


でもこのかわいらしい?時期も今だけ。
もうすこし楽しまなくちゃ。と思います。

by mwakusei | 2007-07-04 12:49 | 子供