人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外保育

先日、お泊り保育がありました。
後ろにひっくりかえりそうな大きなリュックに荷物を
詰め込み、大きな観光バスで出発。
出発までママ達が見送ってたのですが、だれ一人泣くことも
なく出発しました。
娘は神妙な顔をしていました・・・

娘がいない長い夜、私はママ飲み会に参加。
ほとんど知らない人ばかりで、私ってチャレンジャーだなあ・・
と思いながらも、あまり知らない人だからこそ、嫌な人と
感じることもないし、すっごく楽しかった~
次の日、実は二日酔いで、朝に園まで迎えに行かなきゃ
いけないのに、行く寸前まで吐きまくり、化粧をしてても
気持ち悪くって、ほとんどすっぴんで行っちゃったわ・・


帰ってきて話をゆっくり聞く元気もなくって、娘と
たっぷり昼寝をしたら復活してきました・・・
すっごく楽しかったみたいです053.gif

私も娘も貴重な経験をした日でした037.gif

by mwakusei | 2010-07-10 13:14 | 子供