人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下の具合。

先日私がとっても調子が悪かった時のこと。
微熱で吐き気がとまらんかったとき、足がすっごく冷たくて
靴下がしめった感じで冷え冷えした。

履き換えて、ももひき?はいてレッグウォーマーして、とにかく
「大丈夫大丈夫~。」って思うことにした。

今までの私なら
このままもっと熱がでたらどうしよ、悪くなったらどうしよ。
びくびくしていた。
娘が咳をしようものならそのたびにうがいや手洗いしたり・・・
風邪をひく
それだけが怖くてしかたなかった。

今はマスクもしてないし、大丈夫~大丈夫~で乗り切る。
靴下履いてるから大丈夫。
なんだか靴下宗教みたいですが。
なにかを信じるってすごいパワーだなあと思うのです。

加湿器、空気清浄機はフル稼働していますが。

by mwakusei | 2009-12-27 09:59 | hietori