人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴ればれ?

思えばもう一ヶ月くらい
行く気なくなってきた・・・を毎日聞かされていたのに、
今週は順調♪
先生からもなんで泣いてたのか、聞いてもらったのだけど、
「わからん」

と言ってたそうです。
いちいち振り回されっぱなしの私。
もっとどし~んと構えてなくちゃ。

どし~んと言えば、先週の風邪引きで、体重が2キロ近くやせた
のに、あっという間に元通り・・・
まあ、こんなに家でごろごろしていちゃあ、痩せませんな。

バイトでもしよう!って思いながら、仕事を辞めて5年になる。
なかなか重い腰が上がらない・・・
あれだけ仕事や忙しいのが好きだったのに。
くたくたになって夢なんて見る暇もなくぐっすり寝て・・・
今なんて何回も目が覚めたり、疲れてないからか?
ぐっすりも眠れない。

ああ~あ。
どうするかな。

by mwakusei | 2009-06-02 11:01 | 子供