人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それから・・・

それから・・・_c0115336_924764.jpg











先生にそのことをお伝えしたら、席の配慮があり、自分で遠くの席の
お友達に代わってもらって、上機嫌で帰ってきました。
でも次の日、、朝から・・・
「今日幼稚園お休みしたい・・・」
泣き出しました・・・

話を聞くと長いから嫌で、土曜日は行くといいます・・・
けどちょっとしてからケロッとしてまた笑顔で行きました。

そして今日は○○ちゃんに意地悪されなかったよ~
と自分から話をしてきました。
しかし違うお友達に意地悪していたみたいです・・・
そういう子っていつの時代にもいますね・・・

自分の子供が意地悪された、泣いてるって聞くのはやりきれない
けれど、冷静になってきちんと対処しなくちゃなあ。

お休みの日、変わった自転車に二人でのんびり乗りました。

by mwakusei | 2009-05-02 09:02 | 子供