やめてしまえ?!

まわりのお友達ほとんどみんなやってるといって過言では
ないくらいのしま○○○。
お砂場セットのおもちゃがついてたときなんてみんな砂場は
しま○○○のおもちゃだらけ(笑)

お友達の家でDVDを見せてもらったりしていて、
なるほど、社会のルールややってはいけないことなどを
優しく教えてある。
付録もまあ、食いつきのよさそうなものもあったりで、
しっかりしてきたし、やってみようかな~なんてはじめました。

・・・・がしかし、こんな内容で一ヶ月2000円近く?
それに2,3日であきちゃう。
おいおい、100円のおもちゃじゃないぞ。
そのくせ、逆に100均のおもちゃの方がよくあそんだり・・・


塗り絵なら塗り絵をかえばいいし、文字のおけいこならそれ専用の
本もあるし・・・・
やっぱりやめようと思っています。。。わはは。
2年保育にするから、はじめようかな~なんて思ってたのだけれど・・・


いつ退会してもいいようだし、様子をみようと思ってるけど
親の決心は固い?!


今日、2回目の教材がきたけど、しょうもな~・・・と思ってしまった・・・
でも半年くらいはやってみないとなんだか中途半端だとも思うのだけど・・・
[PR]

by mwakusei | 2007-12-25 16:09 | 子供