生活リズム

今だ毎日昼寝をさせています。
いや、させなくても夜までもつかは知りません。
私が意識的にさせているから。

自分のゆっくりと静かな休憩が欲しいから。
夜はこどもと一緒に寝てることがほとんどなので、パソコンを
いじる事もありません。

そして旦那が帰ってからお風呂としているので、寝るのは10時頃。
いや、これも私と二人でさっさと風呂に入っていつでも寝れるように
しておけば、いいのかも。
でも昼寝をしてるので、夜は元気いっぱい。

ズルズルとこのリズムで過ごしています。
ちゃんと早寝にしたいのだけど・・・・・
春からでいいか(笑)

幼稚園にいくようになったら昼寝もせず、早く寝るようになるのかな。
来年は行かないし、まだいいか~なんて思ってるのだけど、
ダメダメママですな。
[PR]

by mwakusei | 2007-11-30 13:39 | 毎日