人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式へ

結婚式へ_c0115336_8353360.jpg















今日は友人の結婚式
大学時代のバイトだけでのつきあいではあったけど。
旅行に行ったり、ご飯にいったり細々と続いてきた。
性格が丸反対だからこそ、ほかの友達が疎遠になっていく
中、続いてきた。
この15年のうち、まあ、嫌になった時もあったり・・・もしたっけ。


キャリア志向が高くて、男なんていらねえ~って感じでした。
全く男っけがなかった(失礼・・・)ので聞いてびっくり。
しかし幸せいっぱい。なんだかこちらが恥ずかしくなるくらい。
結婚してからは違う意味で違う生活(?)がはじまるわけで、
結婚式のその瞬間が最も幸せな時間のような気がする。
あの時の素直な気持ちを忘れずに生活したいものです
(自分に言い聞かせている・・・)


彼女は子供が3人くらい欲しいそうで。
簡単にいいますが・・・産まれてみないとわからない子育ての
大変さ。そして大切さ。
でも赤ちゃんに恵まれるといいね。

by mwakusei | 2007-11-26 08:57 | 毎日