人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ・お友達の家へ

USJ・お友達の家へ_c0115336_1338367.jpg










週末はUSJに行ってきました。
凄い人ごみ・・・
子供は着ぐるみ人形やらスヌーピーのところで楽しめたようです。
しかし凄い人・・・・
もう少し大きくなったら乗り物とかにも乗れるけれど、今は
雰囲気を楽しむ感じになるかな~



今日はお友達のおうちへ。
おばあちゃんとも仲良くなったのでみんなでお昼ご飯を
ご馳走になりました。
そしてたっぷりあそんで帰ってきました。

大学時代の友達とはすっかり疎遠になってしまった・・・
もうこのままでいいと思っています。
昔の友達と同じまま仲良しなんていうのも難しい。
だんだん枝分かれして、考え方も変わってしまったり、いろいろある。

もちろん、これから子供を通してもいろんなママに出会うだろう。
楽しみでもあり、面倒でもあるけど・・・・
いつも前向きに気持ちよく暮らせるように・・・

by mwakusei | 2007-11-21 13:47 | 毎日