スヌーピーのおみやげ

c0115336_759948.jpg












旦那が会社の女の子におみやげにもらってきました。
この女の子やら、やたらうちの娘におみやげをくれます。
何回もなのでなんだか・・・・・


あまり気持ちのいいものではないです。
その女の子も結婚してるのなら何故わからないんだろう・・・
今の若い人は・・なんにも考えてないんだな。
人間試されてるな~。


自分も若い頃。同じような事してたのかな・・・
な~んてちょっと考えてしまいました。
自分も働いていたならそんな事!なんて思うのだろうけど
子供と二人の暮らし。
ちょっとした事で嫌な気分になったりしてしまう。
もっとおおきな心になりたいな。


mixiもやっていますが、こっちの方が好きなこと書いてます。
あっちは身近な人がいたりで書きにくい事もあったりで・・・・・
でも時にはあっちの方が書きやすかったり・・・
こちらのブログにしてから、モジが大きくて見やすいけど、いろいろ
思ったことを凄く書きにくくなりました。
なんだそれ?!また以前のブログにもどろうかな~なんて考えています。
[PR]

by mwakusei | 2007-11-13 08:03 | 子供