七五三

c0115336_1357503.jpg














秋晴れの暖かい中、七五三にいってきました。
あっと言う間にお参りもすみ、歩きにくそうだったので(笑)
服に着替え、御飯を食べに行きました。
ついこの間まで赤ちゃんだったような。
自分自身も家に引きこもっていたような。

あっという間だな~
どんどん大きくなってママよりも友達、友達よりも
好きな人・・・なんてなっていくんだなあ~
毎日毎日イライラして、こんな生活もう嫌!!なんて
思ったりすることもまだまだ、あって、私って人間できてないと
反省することもしばしば・・・

子供は親を見て育つんだなあ~とわかっていながら・・・
つい汚い言葉を使ったりしてしまいます。

心優しい子にそだってほしい。
そして何よりも元気で健康に。
親である私から努力しなければね。
[PR]

by mwakusei | 2007-11-05 14:01 | 子供