インフルエンザ2回目

今日は二回目のインフルエンザ。
9時前に入ったのに終わったのは10時半・・・
重病の子が何人かいたみたいで、レントゲンしたり吸入したり・・・
肺炎になりかけで入院か?ってな人もいたり・・・
あああ~こちらが病人の時はなんとも感じないけど(すいません)
こちらが元気な時にはせめて予防接種の時間は別にして~!

あっちでごほごほこっちでごほごほ~。こっちまで
気分が滅入ってくる。それに肺炎に何度もなった私は
マイコプラズマ肺炎がインフルエンザよりも最も恐怖。
こわい~。

なんとか終わって外の空気がおいしい~。これから
マスクもっていこう。

家に帰ったら娘は鼻水たれまくり・・・おいおい、
あさっては七五三なんだよ~。治まりますように・・・
馬油を鼻の穴に塗りたくってお昼ねしています。
[PR]

by mwakusei | 2007-11-01 15:11 | 子供