予防接種

c0115336_1152593.jpg













インフルエンザ予防接種へ行ってきました。
毎度の事ながら受付の愛想のないこと・・・ほとほと怒るというより
あきれ果てています・・・

そして今日はもうひとつ一人で怒ってしまったことが。
病院なので病人がくるのは当たり前なのですけど。
この病院では受付の待合は病気の子も予防接種の子も一緒。
1歳くらいの男の子、鼻水はだらだら出てるし咳もごほごほ~
としてるのにお母さんは待合内を自由に遊ばせていました。
雑誌を床にばらまいたり、スリッパをばらまいたり・・・
お母さんは注意なんてもちろんしません。
わが子が遊ぶのを楽しそうに見ています。
その間ももちろん咳をごほごほ・・と撒き散らしていました。


そして・・・驚くことに携帯の動画をお母さんは後について
撮っているのです!!!
目が点になりました。
そんな事元気になって公園でしろ!!!

思いっきりにらんでしまいました。
常識。非常識の境界線は果たしてどこで??


そして娘は病院大嫌いなので
「おくすり飲むだけ。」といって連れていったので、
暴れまくり泣きまくりでした。
そして頑張ったから買ってあげる約束をしていた、とい○ラスオリジナル
ベビーカー。安くてすみました(笑)
[PR]

by mwakusei | 2007-10-11 11:05 | 子供