どうしよう・・・・・

c0115336_1672842.jpg











今日、これ↑の無料体験にいってきました。
うちの子、まだ2歳でどこの子も一緒かもしれないけど、歌が大好きで歌ったり
踊ったり毎日しています。
大勢の子供達がいても一番前で踊りたいタイプ。
みんなと同じようにすることも嫌がらずにしてくれるほうです。
来年は幼稚園を見送ったため、何かさせてあげたいなあ~
と一番候補に思ったのは公文と音楽。
公文も幼児のうちは歌ったり、本を読んだり・・・なんですが。

本人は
「楽しかった~また行きたい!」
といっておりましたが、さてどうしよう。
私自身はなんとなく物足りないような・・・もうひとつ上のクラスでも
いいのでは?なんて思って躊躇してしまいます。
楽しんで行ってくれそうなのはよくわかりました。
今日もすすんで前にでて唄ってたし・・・。


11月開講だし、なんか担当の人たちもちょっと勧誘じみてて。
人数を確保したいのだろうけど。

何個も習い事をさせるつもりもなし。どれかひとつ。
うう~ん悩む。
[PR]

by mwakusei | 2007-10-09 16:07 | 毎日