ずいぶんと・・・

c0115336_8413326.jpg









気が付けば放置していました。
毎日パソコンしてるけど、これといって何もなく。あいかわらずの日々です。
平凡が幸せと呪文のように唱えてきたけど、毎日ほんとに単調です。
いやいや、これが幸せなのだ。
子供がうまれてから一年くらいは私の体調も悪く、家に居てばっかりだったし、
こんどはいつ体調が悪くなるんだろう・・・・なんて考えてばっかりでした。
そう考えているともちろん体は正直で、体調も悪くなったり・・・・・

病は気から。って本当にそうだと思います。
いまはそんな事考えもしないし、まあ、たまにしんどくもなるけど
いたって元気です。


娘も元気いっぱい。
毎日歌を歌ったり踊ったりで楽しそう。お友達はあと10日あまりの
幼稚園の願書提出に悩んでる模様。
みんながどこの幼稚園いくのか楽しみだったり。

ニガテな人と一緒の幼稚園には(私が)入れたくないのもあるし(笑)
[PR]

by mwakusei | 2007-09-18 08:47 | 子供