続いてもうひとつ

c0115336_12585581.jpg









土曜日は園バスがお迎えにきてくれて少し遠い幼稚園へ。
キティちゃんのバスに大喜び♪

しかしぐるっとまわっていくので遠く感じる・・・
でもこちらは先生もみな髪の毛が真っ黒で真面目な雰囲気。
しっかりしてるかんじがした。
七夕製作や歌を歌ったり、いろいろな催しがあって楽しんで
おりました。

帰りも遠回りで家の近くまで送迎してくれたのだけど。
バスで後ろ向いたりしてたからかもうすぐって所で
「おえ~!!!」っと。
何も出ませんでしたけど・・・

しかし集団でなにかするのはいい事だ。
いろいろ学ぶこともあるんだろうし・・・
心は大分2年保育に傾いてきたけれど・・・
なにか音楽教室とかの見学にも行くとしようかな。
[PR]

by mwakusei | 2007-07-10 13:03 | 子供