元気になりました?

昨日までは熱が38度をいったりきたりしていたのだけど、
今朝は微熱。微熱って微妙。いつも一緒にいる私としてはフツウに
戻った!という感じ。
うん○は下痢気味だけど下痢が止まらない~とかではなく。
今のところ今日は一回だけ。
そしてお外大好きな娘は今日も靴をはいて玄関で待っている・・・
少しだけまた例のおもちゃやへ・・・

昨日まではこのまま熱が下がらなかったらまた病院にいかなきゃな。
とか早く熱が下がらないかな。と心配でたまらなかったのに、
いざ元気になってくると、こっちがドッと疲れてきました。

毎日ご飯・・洗濯・・・掃除・・・ご飯・・・洗い物・・・ご飯・・・
の繰り返しにまで腹立たしく(笑)嫌になってきました(笑)
はあ~ぱ~っとしたいわっ!!!
[PR]

by mwakusei | 2007-06-14 18:31 | 子供