幼稚園のカーニバル

今日、近所の幼稚園のカーニバルがありました。
昨日から頭痛でしんどかったけど、いきたかったのでGO!
入ってみるとめちゃくちゃ小さい幼稚園でした。
アットホームといえば聞こえはいいけれど・・・

最初のピエロが登場~で娘は泣き始め・・・・
自転車に乗る~っと外へ。
そこからはもう帰る~幼稚園、怖い~と泣きがエスカレート!
無理やりまた行くのもトラウマになったらかわいそうだし。
もう帰ろうかな~。でももう一回!

「ピエロのおっちゃん、もう帰ったって~!」
と言ってもう一度中へ。
そしておもちゃをすくって帰ってきました。

先日いった子育て支援センター以上の人ごみ・・・
私のほうが早く帰りたかった・・・

なんとなく小さいかな~。
もう少し設備の整った大きいところの方がのびのび
できそうかな?と感じました。
広場が見た事ないくらい狭かった・・・
10メートルあったかな?

当たり前だけど、旦那の実家(とっても田舎)の保育園や幼稚園は
土地が広い。保育園でもおもいっきりかけっこできそうだったし。
大きいければいいじゃないけど・・・
どないなんだろうな。

といいながら2年のつもりですが。
それまでにどこか違うところに引越したい・・・・
[PR]

by mwakusei | 2007-05-23 15:22 | 子供