子育て支援センター

今日、いつものごとく公園に行ったら、入れ違いに知ってるママさんが
いまから子育て支援センターに行くけどいけへん???と
誘われて、行った事ないし、暑いし、一度いってみよう~っと行ってきました。

こじんまりしたところにおもちゃがたくさん。
そのうちどんどん人も増えてきて・・・
いつものごとく子供はほったらかしでおしゃべりに夢中のママも
いるし、人は多いしで息がつまりそう。

自分が嫌いなんです、こういうところ。
でも娘が最後の紙芝居やダンスでノリノリですっごく楽しそうに
していたので(初めてみた)
お母さんにべったり・・・なんてありえない(笑)
また気がむいたら行ってもいいけど・・・やっぱり公園で遊んでる方が
楽しいなあ~なんて思いました。
[PR]

by mwakusei | 2007-05-21 12:56 | 子供