何かが見える?!

娘が片言をしゃべるころから天井をなにかじ~っとみることがありました。
よく赤ちゃんには見える!っていうので何かいるのかな~と
思っていました。
守護霊さまとか・・・
昔は「ワンワン!」とかいって天井にバイバイとかもしていたのですが・・・


昨日もしきりに天井を何か見つけたかのようにじ~っと見るので
「何かいる??」と聞くと、
「こわい~怖い~」
「隠して!」と私の手を顔にもっていって隠そうとしました。

そして何がいるの?としつこく聞くと・・・
「ねずみ」
といいました。
神様はおらんの?
「神様こわい~」
となんだかよくわかりません(笑)

しかし
「かみさま~こわい~!!」
「○○くんこわい~!!」
と何度も夜中おきて泣いてました。
かわいそうなことをしました。反省。
[PR]

by mwakusei | 2007-05-10 08:37 | 子供