人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

パソコン_c0115336_14141099.jpg










土曜日、私の実家に行ってきました。
子供の日も近いから何かおもちゃを買ってあげるといって
いたので、何がいいか考えていました。
大きなおもちゃはもう部屋を占拠するのでいらない(私が・・・)し・・・
なにか言葉のお勉強になるようなアイテムがいいなあ~
と漠然と思っていました。
昔は「あ」とボタンを押すと「あ」がパカっと開いたりするボード??
みたいなのなかったっけ?
そんなのがいいなあ~っと思っていたけど、
今の時代はパソコンのマウスまでついてたりすごく仰々しいのも・・・

できるだけ小さく小さく・・とおもっていたらトーマスしかなかった。
まあ、いいとして?コンパクトでいい感じです。
ボタンを押すと言葉で答えてくれたり・・・となかなかお勉強になりそうです。
ひなのパソコン~っとお気に入りで遊んでいます。

DVDも買ってもらいました。
よかったね。

by mwakusei | 2007-04-23 14:13 | 子供