大人げない私

c0115336_1534818.jpg













今日いつものように公園であそんでいました。
動物に乗ってゆらゆら~するのがあるのですが。

娘がパンダさんにのっていると4歳?くらいの
お姉ちゃんが二人やってきて娘を取り囲み、
「これ乗りたいからあっちいって~」
「これはあかんねん!」などなどとごちゃごちゃ
いっている。
手をだしたら注意しようかな~と見ていると
娘は少し困った顔をしながらも顔がひきつって
きた・・・・

そして私が近寄るとその二人は違う動物に乗り
はじめた。
そして「もう友達になったらへんからな!!」
っていうので
「なっていらんわ!!!」と言った私・・・

そしてまた違うブランコみたいなのに娘が
乗ろうとすると、先取りして乗りながら
「違うとこいってくれへん?これ私のやから」
とか言うので、
「みんなのものやろ?自分のちゃうやろ?」
といったらどこかへ行った。

子供相手にも素でしゃべる私です。
オンナって意地悪だわ~。
[PR]

by mwakusei | 2007-04-05 16:40 | 毎日