お買い物

c0115336_13245452.jpg


写真は顔がへちゃげていますがおもしろいので。
今週の土日、広島に私の祖父、祖母に初ひ孫にあたる娘と
ご対面すべく向かいます。

それにあたって旦那は
「着るもんがない~」
というので服を買いに行きました。

なんだか変わっていて、遠出をする時には新しいもの、きれいなもの
を身に付けたがる旦那。
私は今あるもので持っていくものは極力省いて行きたいタイプなので
全然理解できません・・・

私の靴が汚いとひつこくいうのでまた買いましたよ、コンバース。
コンバースは何度リピートしてるのか忘れるくらい、
汚れたら買うの繰り返しです。
公園に毎日履いてるので汚いのは汚かったのでまあ、いい機会です。
安いし♪

娘もジーンズを購入。
最近ジーンズが大好きで、いつも着替える時はジーンズでないと
「ジーパン!ジーパン!」と騒ぎます・・・
スカートもたまには履いて欲しいなあ~
[PR]

by mwakusei | 2007-03-19 13:24 | 毎日