雑貨に燃える

結婚する前、雑貨やインテリアには無縁の汚ギャル(ギャルではないか)
だったし、あんまり興味もないし・・・
それになんだか結婚式までフツウに仕事をしていたので、
バタバタと忙しく、どんなものが素敵なのか?自分のイイ!ってのを
見つけられずにいました。

そしてそれに加えて買い物大スキな母親が勝手に鍋やら包丁やら
細かいものを全て買ってくる始末。
私、自分で選びたかったのに・・・・・
ま、買ってもらったんだから文句も言わず黙々と使ってきました。

3年経って、いろいろなものがくたびれて、ラッキー?(笑)とばかりに
食器とか欠けたりしたものは自分の好きなものを買い足してきました。

いろいろ雑貨ってあるんですね~
雑誌もいろいろ出ていて・・・
ナチュラルやジャンクなものってはやっているのか、最初は私も
カワイイ~って思っていたのだけど、ごちゃごちゃ飾るのは趣味では
ないので、あくまでも自分で考えてシンプルにしたい・・・

特に今欲しいっ!ってものはないのですが、雑貨のサイトやブログを
みていて時間がつぶれていく今日この頃です。
[PR]

by mwakusei | 2007-02-21 09:06 | 毎日