スタジオエムのC.Sボード

c0115336_193974.jpg


まな板っていつまで使いますか?
くたびれてきたような感じがしたので、どうせならカワイイ
のがいいな~っと探していたら取っ手が陶器になったこちらの
カッティングボードを発見。

大好きなスタジオエムのものです。
スタジオエムは私の大好きな雑貨屋さんAIDAで取り扱いの
あるブランドです。
記念すべきはじめてのスタジオエムです。


想像はしていたのだけど、めっちゃ小さい・・・
横幅は21センチくらいかな。
なので古いまな板が捨てられん。

でも小さなまな板ってちょっとしたものを切るのに
重宝します。
今までなんでもかんでもでっかいまな板で切っていたので。
ロゴが見えるように立てかけておいてます。
かわいくてニヤニヤ眺めております・・・
[PR]

by mwakusei | 2007-02-17 19:03 | 毎日