お雛様

c0115336_1519531.jpg

めんどくさいめんどくさい・・・・
と思いながらもせっかく買ってもらったのだから飾らなければ飾らねば・・・
重たいお腹を上げました。

しかしいろいろ装飾品をつけるのが面倒になってメインと花を両側にのみ(笑)
しかもおくところがない!!
去年は使わなくなったガラステーブルに置いてたけど捨ててしまったので
ピアノの上を整理して・・・
またあっという間に片付けないといけないのよね。

でもあんまり早くお嫁にいかないで~(笑)


そうそう、ず~っと調律していない私のピアノ。
せっかくお嫁に持ってきたのだから。いつか娘にも習わせたい。
♪が読めるって楽しいし、音楽の授業もラクチンだし。
そして私も何か弾けるようになりたいなあ。
[PR]

by mwakusei | 2007-02-14 15:19 | 毎日