人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crocs

crocs_c0115336_137822.jpg

ほかの方々のブログでよく目にするcrocs。
かなりぼってりしていて、水遊びなどにはいいかな~と
思ってたのだけど・・・めっちゃ欲しいとも思わず・・・
でもベランダでいつも遊ぶ娘のために買ってみました。
手入れも簡単そう。

夏になったら公園にもはいていけるかな。
ゴム特有の発色が鮮やかです。

でも私が履くならやっぱりビルケンのほうがいいなあ~


公園に行く時、どんなカバンをもっていきますか?
財布とタオルと携帯くらいなんだけど・・・
ワタクシ、引ったくり経験者なので大好きな布バックやカゴに
財布を入れるのはもうできません・・・
財布だけは斜めがけのショルダーに肌身離さず持っています。

今使ってるのはポーターのタンカーシリーズのショルダー
ですがあったかくなってきたし、春っぽいカバンが欲しい
のだけど、なかなか気に入ったものが見つかりません。

なにかいいの、ないかな~

by mwakusei | 2007-02-12 13:07 | 毎日