2歳になりました

c0115336_1226992.jpg




おめでとうおめでとう!
元気に健やかに育ってくれてありがとう。
これからもいろんな事を吸収して伸び伸びと育っていってください。

プレゼントはプレゼントは・・・・・
先週、おままごとのセットももらったし、これ以上おもちゃは今のところ増やしたく
ないしで。


うちの子はスキマの国のポルタ カメカメさんの じてんしゃ
荒井 良二 / / 講談社
ISBN : 4061049666
スコア選択:


が大好き。
何十回も繰り返しみたりもしていました。
絵本もゲット。

この荒井良二さんの絵ってなんだかほのぼのしていて私も大好き。
この方のシリーズを探していたらすっごく表紙が好み(笑)の
絵本を発見。
ハナちゃんとバンビさん
荒井 良二 / / 理論社
ISBN : 4652040334
スコア選択:


かわいい~のでこれをプレゼント。
なんだか大きくなったら可愛くディスプレイしたいなあ。
[PR]

by mwakusei | 2007-02-10 12:26 | 子供