面倒

最近・・・



面倒なことになってしまった・・・
毎日毎日電話やメール。
くだらない事ばっかり。
最初はうちの娘の事をうちの子が好きみたいで~なんて
近づいてきたのだけど、だんだん人の悪口がはじまり・・・
私が仲良くしているママの悪口だったり。

そのくせ、今度は手のひら返したように、その悪口を言ってたママ
の子供と遊ばせたいんだけど・・・って電話がかかってきた。
ちょっと面倒な人。
子供の事、メンドクさいとか怒ってばかりいたと思えば
子供がこんなこと言われた。聞いて~
とか子供が○○クンと遊びたいって言ってるから遊ばせて
あげたいとか・・・


つ。か。れ。る。
クラスも違えば行く小学校も違うんだし、離れたい!

昔っから人にどうも執着される性格?
で子供のころからそう。
女の子にもてるといえば聞こえはいいけど、こっちが
親友なんて思ってもないのにむこうが勝手に思っていたり。
みんなにいい顔しすぎなのかな?と悩んだことも
あった。
大人になってからはそれなりに距離を置いて付き合ってる
つもりなんだけどな。
久しぶりに来た~って感じ。

頑張って距離を置きます・・・
[PR]

by mwakusei | 2010-06-25 09:17 | 毎日