間があいています。

ルピシアの夏の福袋の受付がはじまりましたね。
また注文しました。
フレーバーティーがどうも苦手だったのだけど、冬の福袋を
ほとんど飲み切って、お店に買いにいった「ネプチューン」
って紅茶が美味しかったので、思いきってフレーバーと
クラシックにしました。
福袋だし、いろいろ試してみるのもいいかな~と。

だんだん蒸し暑くなってきて、ショートカットの髪型もワックス
をつけているのでなんか蒸れて嫌になってきました。
この間、お世辞半分なのは重々わかってはいるけど、共通のママ友
を通じて私の髪型が素敵なのでどこで切っているのか教えてほしい
というママさんがいました010.gif
あはは、人のそんな事いわれたの何年ぶりだろ~。
でもお迎えに行ったりしてた時に見られていたということなんだな~
と思うとちょっぴり嬉しかったのでした。


子供のころから癖毛爆発でつねにうねうね、ストレートパーマ
かけても(当時の板はるやつ)一日もてばいい方。
つねにどこか結ばないと下ろせない髪の毛。
周りの子のさらさらなびく髪がどれだけうらやましかったか。
最大の嫌いな髪を褒められるなんて嬉しいじゃないか003.gif
でも白い髪も増えて見つける度に抜いています・・・

でも梅雨に入るし髪の毛ぺちゃんこになるし少し伸ばそうと思います。
[PR]

by mwakusei | 2010-05-24 09:38 | 毎日