5歳

先日、5歳になった娘。
お誕生日には好きな男の子から思いがけないプレゼント。
バレンタインも一生懸命作ってプレゼント。

お友達にも恵まれ、毎日楽しくて仕方のない様子。
オーラが輝いているよう、毎日足が浮足だっているように見える037.gif

生まれて5年、
幼稚園に入ってからのこの一年はものすごく成長したように思う。
思いやりをもった優しい女の子になってほしい。
相手の気持ちを思うのはまだ難しいかもしれないけど、
少しづつ、理解してくれているみたい。

普段はお笑い大好きでげらげら笑ったり、いろんなものを作って遊ぶのが好き。
発明したり売ってるおもちゃを段ボールとかで作りたがる。
(けっして買ってあげてない訳じゃないのですが・・)

だから一人っ子は・・・なんて言われないように・・・って思いもすごく
あるのですが、全然甘やかしているつもりはないかな。
子育て・・・まだまだ模索中だけど、私も一緒に成長していきたいな。
[PR]

by mwakusei | 2010-02-22 11:13 | 子供