発表会

来月、発表会というものがあるのですが、
グル―プごとに集まって衣装を買いにいったり、集まってアイデア
出しあったり。
今の今まで、バス通園だし、お母さんとお話するのなんて、もともと知ってる
ママと話するだけで、全然ほかのお母さんと話をする機会なんてなかったのに、
最後の最後にこんなのがあったのね。
せっかく顔見知りになってもまたクラス替えだしねえ。

だんだんいろんな人と話するのも楽しくなってきた。
もともとは知らない人と話をするのは大好き。
でもいちよ慎重に慎重に・・・

衣装は本当に大変。
子供の発表会ではなく、お母さんの衣装お披露目会???って
いうくらい、凝っている。
私も連日ミシンに手縫いにずっとがんばっています。
[PR]

by mwakusei | 2010-01-25 14:37 | 子供