ルピシア2010福袋

c0115336_1234566.jpg





あれだけコーヒーしか飲まなかったのに・・・
ここ半年以上?紅茶党になりました。
でもあんまり紅茶の種類もわからない、味もわからないまま
砂糖いれたりしてたのだけど、ここ最近やっとストレートの美味しさを
わかるように016.gif

お友達がルピシアの紅茶をず~とず~っと前に紹介してくれて
いて美味しいのかな~っと思いつつなかなか買う機会もなかったの。
たまたまホームページをみたら福袋の予約を受けつけてたので、
梅を1セット頼んでみました~

ひとつはノンカフェイン・デカフェ
ひとつは紅茶のクラシックです。

一度やってみたかったネタばれを(笑)

ノンカフェイン・デカフェ
セ パフェ!
アダージョ
デカフェ・グレープフルーツ
オルゾ・キャラメルハニー
オーガニックルイボスティー・ナチュラル

紅茶(クラシック)
ダージリン・オータムナル
イングリッシュブレンド
モンテクリスト
シロニバリ
ティーブレイク
ニルギリ BOP

ノンカフェインの方はセパフェ!が25グラムの上
5袋だった・・・ってドけち?
12袋入ってるのかとおもってたもので。038.gif

ルイボスティーは大好きだし、カフェイン抜きの紅茶は
がぶがぶ飲めそうだし、どれもおいしそうなので
お茶時間が楽しみです。
[PR]

by mwakusei | 2010-01-06 12:34 | 毎日