人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え取り靴下

ずぼらな青木さんの冷えとり毎日

青木 美詠子 / メディアファクトリー





靴下買いました~
初心者向けの冷え取りセットなるものを購入。
はいたとたん足元がジンジンします。

夜もぽかぽかでぐっすり眠りの質が良くなった気が・・・・
そしてちょっとびびるのが瞑眩という拝毒作用。
好転反応となって、湿疹とか頭痛とかいろいろいろ・・・毒だししてくれる
そうなのですが・・・

足湯も一緒にはじめたのだけど、すでに肩に赤い湿疹がみっつ並びました。
娘になんかできてる!と言われ気が付きました。
そしてぶつけるはずのない足のくるぶしの内側??に青いシミ??内出血
みたいなのが・・・
毒だしなのかしら・・・


いろいろネットで情報収集していると靴下4枚では効果がないとか10枚以上とか
いろいろ書いてあったり、少し宗教??っぽくはまっていってるような書き込みも
あったりで読んでいておもしろいのですが、みなさん、靴も大きな靴を買っている
人も多いよう。
しかし、10枚履いたらすごいよ?4枚でも長い間歩くにはいいのか?と思って
しまいます。

まだまだ初心者なので、ぼちぼち、無理のないようにやっていけたらいいな。

by mwakusei | 2009-11-16 12:38 | hietori