これといってないですが

相変わらず平凡が幸せ~ってな感じでぼちぼちやっておりますが・・・
いいかげん、こんなに暇なら働けよ!っと思い写真も用意し、履歴書も書いた。
が、ふんぎりがつかない。
子供が休んで迷惑かけたらどうしよう、白い目で見られるのかな、とか。
働いてもいないのに考えてみたりして。
理由をつけるということは働きたくないのかしら。
旦那は勝手にせい!という感じだし、なら働くわい!といいたいところなんだけど
さあやるぞ!(電話をかける)やっぱりまた今度・・・の繰り返し


すっかり怠けぐせがついている・・・


娘はバトンクラブに加えてコタイクラブにも入隊???することに。
いろいろなことを吸収して楽しそう。
習い事をしなくても幼稚園で少しのお金を払えば習えるのでこれはこれで
便利だったかも。
[PR]

by mwakusei | 2009-10-20 12:07 | 毎日