風邪日誌

と化していますが。
木曜日は台風のため幼稚園はお休みになり・・・
まったりしよ~っと思っていたけど、朝くしゃみをしたとたんに黄色い鼻水が両鼻から
ぶしゅ~っと・・・
念のためさっさと病院にいってきました。
でも、かかりつけの耳鼻科が台風のためお休みとの張り紙が・・・

この時期、小児科は遠慮したい。
かかりつけの小児科はすっごく混んでいて、朝一番にいくのが私のポリシー。

時間も耳鼻科が10時からなのですでに10じ過ぎ。
小児科は8時半から開いてるし今いくのもなあ・・・
でも週末は運動会。
ちゃんと治しておきたい・・・
小児科にいってきました。
案の定、高熱の患者さん多し・・・
薬局行ったらタミフル出てる人も発見。

でも一日休んで薬もしっかり飲んでたら治ってきました。
お友達はごっつい咳、くしゃみしてましたけど。

台風も過ぎ、いいお天気になりそう。
[PR]

by mwakusei | 2009-10-10 12:51 | 子供