人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-最近の服

-最近の服_c0115336_1175537.jpg








また今年はデニム&ダンガリー熱が・・・
最初はFITHのナチュラル~な感じが好きで。
そこからデニム&ダンガリーを知り・・・
何回かお店で見ているとロゴものが多くておなかいっぱい~って感じ
だったけど、久しぶりにのぞくとやっぱりかわいい~

自分自身がナチュラル~な感じが好きだったのだけど、だんだん好きな
テイストが変わってきて・・・・娘も全然ナチュラル~じゃなくなってきた(笑)

ママになってもヒールの靴を履いたり、シンプルだけど、キリッとしている
ような・・・格好が今はブーム。
なんといったらいいのかわからないけど、どよ~んとした格好が
嫌いになった。

もちろんスニーカーも履きまくりなんだけど。
娘にもちょっとパンチのある格好?をさせたい今日この頃。

しかし、この先、これはいや~あれはいや~になっちゃうのだろうな・・・

by mwakusei | 2009-10-06 11:07 | 子供