毎日毎日

夏休みもあと一週間。
どうやって過ごしたらいいんだ~と思っていたけどなんだかんだであっという間。
ここにきて毎日やっといい天気・・・でどこにも行く気にならない。
公園も暑いし、プールは子供でいっぱいだし・・・

先日、5年ぶり?くらいの勢いで昔の会社の友人たちと飲みに行きました。
子供も大きくなって、やっと安心してゆっくり飲める幸せ~053.gif
長い年月だったな・・・
なかなか主婦になると「飲みにいっていい~?」
なんて言い出せない自分もいたり。
しかし楽しかった。昔話や今の近況や、お酒も入ってとってもとっても
楽しかったのでした。

でも家に帰るとまたいろんな事をがんばろう!って思えて。
子供の寝顔はかわいくて。
この平凡な幸せに感謝して毎日過ごそうと思ったり。
[PR]

by mwakusei | 2009-08-15 08:08 | 毎日