発熱!

・・・とその前にパソコンが新しくなりました~。
大事に使おう。

日曜日の夜から発熱。
37.9度のまま夜中を迎え、明け方を迎え朝には平熱に。
いちよ、幼稚園はお休み。

5月の時、咳、鼻水で様子を見ていたら。。。ひつこい咳に
高熱がでたので、早目に・・・

しかし早目早目で薬を飲ますのも抵抗がある。
でも、幼稚園に通っているんだし、いままでみたいに何日も様子も
みていられない。

一日元気なままだったので、相手をするのに疲れ・・・
早く幼稚園に行ってくれ~!!

こないだまで四六時中一緒だったのに、勝手なものだけど・・
今日から登園。
よかった、よかった。

うつし、うつしあいは仕方のないことだけど、
どんどん強い体になっていってほしいものです。
[PR]

by mwakusei | 2009-06-30 09:26 | 子供