よかった・・・

今週は泣かずに登園。
インフルエンザで休園の前は風邪で休んでいたし、休み明けで
あんなにぐずぐずしていたのかな。
今週はとっても楽しそうにしています。

食育講習会っていうのに行ってきました~
日頃園児が食べているお弁当を試食できるというもの。
ぜんぶあっさり~カレーもハヤシライスも甘~い001.gif
週に2回の給食で、週に2回はパン。そしてママのお弁当。
給食は苦手なものもたくさん入っているので完食はしていない
みたいですが・・・
でも、まあ、これも試練。


そして帰りに教室を覗き見することができましたが、とても恥ずかしそうにして
いました・・・え?ママがいて嫌だったのか??

リズム発表会に向けて一生懸命練習している姿もみれて、
嬉しかったなあ。
こんなことで幸せを感じる私も親ばかママなのね012.gif
[PR]

by mwakusei | 2009-06-05 13:05 | 子供