まだまだ続く・・・

今まではいやだいやだとはいいながら、
再放送のアラレちゃんを見たら、さっさと支度して出発していました。
が、しかし昨日はアラレちゃんが終わったら寝そべって泣き・・・
「行きたくない~!!!」
どうにか玄関まで連れていったものの、靴を履くのに一苦労・・・
バス待ちの間も抱っこ・・・
バスに乗りたくないのかしがみついておりました・・・

初めてのことだったのでバスに乗ってた先生もびっくり!
でも慣れたもので先生に抱っこされて行ってしまいました。

帰りはとってもご機嫌。
何だ何だ?朝になると面倒になるのか?
まあ大人でも行くのいやだったり、着いてしまえば、まあ気持ちを
切り替えて頑張ろうって思ったりするけど・・・

私からしたら娘の顔色を朝うかがってる自分が・・・
あんまり気にせず毎日通わせよう。
まだ5月だし・・・
[PR]

by mwakusei | 2009-05-29 13:29 | 子供