発熱!

先週くらいから鼻水が良く出て・・・頬骨や眉の上がしくしくいたい・・・
もしかして蓄膿???
耳鼻科にいってレントゲン取ったら蓄膿・・・008.gif
薬をもらって帰ってきましたら、なんだか関節が痛い・・・
自転車乗って筋肉痛?いやいや、いつも乗ってるし・・・
だんだん眠くなってきて、今まで娘が幼稚園に行ってる間、寝たこと
なかったのに、寝てしまった・・・
起きたらなんだか体が熱い。
38.5℃

ひえ~。
いちおう発熱相談センターに電話015.gif
渡航暦はないか?インフルエンザの人と濃厚接触はないか?
近所の病院でよいですよ~とのこと。
今朝いった耳鼻科に電話。
金曜日からはどこの病院でも診てもらってよいということになったけれど・・・

できたら発熱外来に行ってほしいとのこと。
子供が帰ってきとんねん!
熱でしんどいのに連れていくのもしんどい。

行かなくて様子みてもいいですか?と聞くと
今の時期、インフルエンザじゃないって調べてもらったほうが
気持ちも楽でしょ?
・・・ええ、確かに。
もしそうだったとして、周りに感染したってうわさになるのも怖い
(ニュースや報道で、ほんとこわいと思った)

子供はお友達の家に少し預けさせてもらって・・・
行ってきました。
発熱外来。
インフルエンザは陰性。
今朝、熱は下がっていました・・・
昨日だけで、タクシー乗っていったし、6千円の痛手007.gif

あああ~・・・
まあよかったことにしよう・・・





今朝の娘は朝起きたとたんに登園拒否。
毛布にくるまり泣いておりました・・・・
幼稚園は学校、小学校、中学校、って決まってるねん!いかなあかんねん!
というと最近納得します(笑)

なんとか頑張って行きました・・・
行ったらすごい楽しそうに帰ってくるのだけどねえ・・・
[PR]

by mwakusei | 2009-05-26 13:36 | 毎日