長かった・・・

あれから・・・
咳がひどかったので、病院に行ってから、帰りはお迎えに行って
あげるね~と約束した日・・・
迎えにいったのに、やっぱりバスで帰る!と言われ015.gif
でも友達といる方がいいんだと思うとホッと一安心。

その日の夜・・・39.6度の高熱が007.gif
うなされて訳わからない事つぶやいているし、心配でおろおろ・・・
朝も病院の待合で飲んだ薬や胃液を吐いて、もうぐったり007.gif
点滴をしてもらい、その日に平熱に003.gif

念のため、週明け月曜日に病院に行って、OKサインが出たとたん・・・・
一週間の休園に。

せっかく行きたくないのが治まって、楽しそうだったのに、
またきょうはしくしく泣いて、行きました・・・




インフルエンザ騒ぎでお友達の家を順番に行ったり来たり、それなりに
楽しく過ごしていました。
でも極力人ごみは避けたいし、電車にはできるだけ乗りたくなかったりする・・・
昔からそこのところは神経質なので、テレビの情報に振り回されてしんどくなって
しまった・・・

家にいる間、部屋の間仕切りを取り外したり、新しいカーテンやラグを注文したり、
家を住みよくするのも気持ちのいいもんだなあ~
と思ったり。
[PR]

by mwakusei | 2009-05-25 09:04 | 子供