毎日毎日・・・

夜・・・
行きたくない気持ちになってきた・・・
朝・・・
行きたくない気持ちになってきた・・・
攻撃になやまされております。
行ったら行ったでウキウキと帰ってくるのだけど。。。。

昨日はクラブがあって、クラブの前に泣いたそうです。
お友達も先生も教えてくれたのだけど、お友達曰く、
「ママに会いたいよ~」なんて泣いていたそう。
しかし、苦手なお友達とも一緒に遊んでいましたと
先生が言ってたし、実際にいつもと違うお友達にも
誘われて遊んでいたし。。。

なんだか楽しそうに見えるのですが、いろいろ発散できない
ことや我慢してることもあるのでしょう・・・

こちらは笑顔でいってらっしゃ~い!って言うしか
ないもんなあ・・・
[PR]

by mwakusei | 2009-05-14 14:49 | 子供