ちょっと疲れる・・・

保育参観がありました。
園の中を垣間見ることのできる唯一の機会♪
みんなと輪になって大きな口を開けて一生懸命唄うわが子に
親ばかながらうるうる・・・してしまいました。
ちびっ子で前から3番目。
まわりの子が大きく、普段口も達者でうるさいな~と思って
いた娘も一回り小さく見え、もっと上をいく女の子がたくさん。

女の子独特のなになにちゃん~♪独占も見たり
して、なんとも先が恐ろしい・・・・






で、親同士も初顔合わせ。
先日、少しトラブルになった子と親の顔を拝見してみたいなあ・・・
と内心楽しみにして行ったのだけど、なんともベテラン~って感じの
40代??くらいにみえるお母さんでした・・・
こわ~・・・大人しくしとかなくっちゃ。

ドラマやネットなどの見すぎで・・・
先入観からなんとなく戦々恐々としていたのだけど・・・
いろ~んなお母さんがいるのだから、しゃべりやすい人が
いたらめっけもの♪くらいに思っておこう。

口は災いのもと、普段から毒舌の私なのでうっかり・・・に
本当に気をつけなくっちゃ。
うわさにおひれがついて・・・ってこれまたドラマの見すぎ???

でもホントにバスにしてよかった・・・
だって毎日顔あわせなくていいし、楽だもの。
[PR]

by mwakusei | 2009-05-12 10:23 | 子供