人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも終わって・・・

GWも終わって・・・_c0115336_1281062.jpg









GWも終わり、我が家は近所にぶらぶら買い物~♪
曾おばあちゃんの家に遊びにいったり、のんびり過ごしました。
お休み明け、やっぱり・・
幼稚園行く気なくなってきた・・・などと昨日からうじうじしてましたが・・・
帰りのバスが出るまでのまったりとした時間が嫌のようです。
小学校にいったらさっさと歩いて帰ってこれるから、小学校は
ちゃんと行くで!
とか言ってたし。


行きはバス、帰りはお迎えもできるけど、今行ったら毎日~
になるのもなんだかな~と思って。。。
なかなか子供に言う言葉って難しい。
一言、一言が子供の心に残るきがして。。。
どうやってうまく言おう・・・なんて考えています。

by mwakusei | 2009-05-07 12:08 | 毎日