きた・・・

初めてのトラブル
「幼稚園、お休みしたいよ~」

席替えがあったそうなのですが、隣にきた女の子に
髪の毛を結んでいたのをとられてしまったとのこと。
しくしくないて・・・
私もはじめてのことでオロオロ・・・
いままでもけっこうたくさんの女の子と遊んできたつもりだけど、
みんなのんびり~っとしていた。

そりゃ、上にお姉ちゃんやお兄ちゃんがいたりすると口もたっしゃだし
取り合いしたりもあるだろう。
今までとは違うお友達もいるんだろうし。

「やめて!」ってちゃんと言うようにって言ってみたものの、
私も幼少の頃はとっても引っ込み思案で大人しい子だったの
です015.gif

言えない・・・ということもあるんだろし。
今日はまた元気に行きました。

いろいろな事を小さいながらに感じたりしてるんだなあ~
と思うと・・・
今日は楽しく帰ってくるかしら・・・
[PR]

by mwakusei | 2009-04-30 13:27 | 子供