風邪っぴき

毎日休まず元気に幼稚園に通っています。
鼻水たら~りが今日になって黄色のすごいのがではじめ
ました・・・
今日、明日はゆっくりしておこうと思います。
いままでみたいにちょっとの風邪で今日は家にいようってのも
できないし・・・
だんだん強くなっていって欲しいなあ~

同じバスのお友達の名前はほとんどフルネームで覚えて
きました。直接しゃべったとは思えないけど名札をじ~っと
みてるのかな037.gif
ほんまにあってるのかな?と調べてもきちんとあってる~

子供の記憶力はすごいなあ・・・

幼稚園の様子などはまだ垣間見ることはできないから、
いったいどんな風に過ごしてるのか見てみたい・・・
5月に保育参観があるので、楽しみです003.gif

一週間の様子を先生がまとめてかいたものをくれるのだけど、
いいことばかりしか書いてなく、私は誰かと喧嘩したとか、泣いていた
とか、怒っていたとか知りたかったりして・・・・・

5月からはバトンクラブもはじまったり、ピアニカを使ったり、
いろ~んなこと、たくさん楽しんでくれるといいな。
[PR]

by mwakusei | 2009-04-25 11:12 | 子供